どんな人に魅力を感じますか、というお話

2016.12.09 (金)
20160527-20160527-dsc_4586

【どんな人に魅力を感じますか、というお話】

 

先日インタビューした方のお一人が、
こんなことをおっしゃいました。

 

「はにわさんは自由に自分のやりたいをやられていて羨ましいです」と。

 

でも、僕からすると、この方には自分にないところが沢山あるので
素晴らしいなあと思う部分もあります。

 

例えば、奥様やお子様という恵まれた家庭があること。
家族が共に楽しく過ごせる立派なお宅があること。
やりがいのある大きなお仕事をこなしていらっしゃること。
計画的に物事をお考えで、かつそれを着実に実行されること。

 

パッと思いつくだけでこんなにあるのです。

 

人は自分にない要素を持っている人に魅力を感じる一方で、
自分にある素晴らしい部分を見落としがちです。

 

僕はそんな誰にでもある「チャームポイント」を
インタビューで見つけ、写真撮影で表現する
お手伝いをしています。

 

あなたの魅力はどんなところですか?

 

元新聞記者、現在は魅力引き出すインタビュアーとして活動する、はにわの「インタビュー体験」。
詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

はにわツイッター(お気軽にフォローどうぞ)
https://twitter.com/haniwat
はにわフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。メッセージを添えて頂ければ承認致します)
https://www.facebook.com/satoshi.haniwa
はにわYou Tube(チャンネル登録よろしくお願いします)
https://www.youtube.com/user/haniwatravel
bottiフェイスブックページ(はにわのお仕事のページです)
https://www.facebook.com/haniwa.botti/

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: どんな人に魅力を感じますか、というお話

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@haniwap.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP